SSブログ

ブルドクター 最終回 予想 [ブルドクター 最終回 予想]

ブルドクターの最終回が第何話となるのか
予想してみました。

通常11話で終わるのが普通なので、
最終回は第11話と予想してみたいと思います。

視聴率が悪くも良くもない場合は、
もっと早く終わることがあるみたいです。

ブルドクターは毎回2ケタの視聴率を記録しているので
問題ないとは思いますが…。

果たして結果はいかに?

ブルドクターに関連する商品を楽天市場で探す

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 7

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://ycx4ycy.sony.ga-me-hard.com/ycx4ycy/
by ケイコ (2011-09-03 19:03) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://4w05ngx.oh.2d-wif.com/4w05ngx/
by mnk (2011-09-10 20:18) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://k8fp45y.j.nadesiko2.info/k8fp45y/
by かし子 (2011-09-17 19:36) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://vw55x1v.au.i5phone.net/vw55x1v/
by 山岡太郎 (2011-09-23 17:08) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://2cjzk2e.love.sukisuki.mobi/2cjzk2e/
by みか (2011-10-15 17:39) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://qlxhws8.apple.i4second.com/qlxhws8/
by スティーブ (2011-10-23 01:26) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://xp81t98.east.ybll.org/xp81t98/
by 藤木 (2011-10-30 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。