SSブログ

全開ガール 6話 感想 [全開ガール 6話 感想]

全開ガール第6話まで放送が終了しました。
主観的な感想です。

サントラ CD【全開ガール オリジナル・サウンドトラック】11/9/7発売

若葉といつもはどうどうとやりあい子どもらしくない
振る舞いをしている日向。

そんな日向が、
生活発表会で母親の昇子の姿を見つけると

とても嬉しそうな表情をし子どもらしい一面を
見せたところが印象的でした。


それからついにリリカの正体わかりましたね。
浅見れいなさんでした。

浅見れいなさんに関連する商品を楽天市場で探す


これからの展開のカギを握りそうです。



若葉はついに自分の気持ちに気が付きました。
草太に告白するのかしないのかどうなんですかね。

最後に新堂先生のことを話しちゃうし…。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://j3r5qxu.ato.zetto.org/j3r5qxu/
by マッコリ (2011-08-20 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。